« 韓国で入籍 | トップページ | ブログを引っ越しました »

2008/08/29

ひさびさに・・・

まだ見てくれる方がいらっしゃるか分かりませんが、おひさしぶりです・・・

8月中旬に来韓しました。

それまで荷物整理とか、友人に会ったりとか忙しく、パソコンを使う時間がなかなかなく、他の方のブログを見るだけで精一杯でした。

ソウルに来て数日間はシデク(おっぱの実家)にいて、1週間ほど前から新しい家に住んでますが、まだ私の荷物も全部届いてないし、バタバタしてます。

さらに今、私のパソコンではホットメールやヤフーメールなど、様々なサイトのログインページが開けないという、わけのわからん現象が起きてます。

ココログもログイン画面すら出てこないので、仕方なくおっぱのパソコンを借りました。

この機会にプロバイダーを変えようかな~と思ってるので、その時はまた日記に書きます。

前の日記(韓国で入籍)にコメントの返事をしようとしたのに、それもできないので、ここに書いちゃいます。

>tommyさん
ありがとうございます!
私ももっと時間かかると思ってたんですけどね~。
事前に問い合わせたり、書類の準備をする時間のほうが何倍もかかりました。^^;

>ちゃーちゃんさん
ありがとうございます!
入籍しても遠距離なので、まったく実感なかったです。w

|

« 韓国で入籍 | トップページ | ブログを引っ越しました »

ごあいさつ☆인사」カテゴリの記事

コメント

あっという間にお引越しして、新しい生活を韓国で始められてるんですね~^^
インターネットのトラブルとか、いろいろ大変そうですねぇ。。落ち着いたら韓国での生活の話、いろいろ教えてくださいね♪

投稿: tommy | 2008/09/01 23:34


http://paipai.krieh.com/cdnkb4p/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

投稿: パチン-コ最高ーーー!!! | 2009/05/11 16:54


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/ePS4pMt/

投稿: ちょwwおまwww | 2009/05/22 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓国で入籍 | トップページ | ブログを引っ越しました »