« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月の2件の記事

2008/06/18

行ってきます

最近バタバタして、すっかりブログを放置・・・。

このままだとmixiと同じ状態になりそうで怖いです。

そして明日から6日間、ソウルへ行ってきます。

両親同士の対面が待ってるのでドキドキですが。

戻ってきたら、またブログ再開したいと思います!

| | コメント (2)

2008/06/05

チケット予約完了!

やっと6月中旬に渡韓する際のチケットairplaneを予約しました。

パッケージにするか悩んでたのですが、激安チケットを発見したので、とりあえず飛行機だけ予約してしまいました。

滞在先は当初はホテルにするつもりでしたが、私が行く頃にはもう新居の契約が済んで住める状態らしいので、新居に滞在することに。

布団やタオルなど必要な物は運んどいてくれるみたいですが、韓国のフツーの家に泊まったことのない母のことを考えると不安。

お湯ちゃんと出るのか?とか、夜寒くないのか?とか。

しかも母は海外に行くとすぐお腹こわすし、辛いものは全く食べられないので、心配なことが山積み。

父は上海から直接ソウルへ行くことになってるのですが、初韓国なのでこれまた不安。

そしてお互いの両親の顔合わせの際、私がすべてを通訳しないといけないので、ゴハン食べる間がないんじゃないか心配。(食べるの大好きなんで・・・coldsweats01

他にもやるべきことが多いので、スケジュールを立てる予定。

今までは渡韓してから、行きたいとこややりたいことを考えてたのに、今回はのんびりできなさそうです。

早くこの旅行が終わってほしいというのが本音だったり。w

| | コメント (3)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »