« 家が見つかったらしい | トップページ | あとからあとから »

2008/05/27

1周年

昨日、2週間の上海旅行を終え、帰国しました。

そして昨日、おっぱと付き合い始めて1年が経ちました。

なんか長かったような短かったような。

300日目同様、おっぱからは何のコメントもありません。w

電話でもそのことには一切触れず。

300日の時は「覚えててほしかったなぁ」と愚痴りましたが、今はなぜかそういう気持ちは全くありません。

家が見つかったことで、私も現実的になったのかも。

この1年、おっぱは私にたくさんの幸せをくれたと思います。

逆に私はお返しができてるだろうか?と考えた時、与えるよりも与えられるほうが遥かに多いと気付きました。

それなのに相手にいろいろ求めてしまう気持ちが湧くなんて、ほんとに愚かな人間だなぁと反省。

新居のことで凹んでましたが、困った時に頼れる人がいるのは安心だし、最初はいろいろ学ぶことも必要だし、便利な場所だから友達にも会いやすいし、などなど前向きに考えられるようになりました。

とにかく2人とも健康で楽しい毎日を送りたいです。

|

« 家が見つかったらしい | トップページ | あとからあとから »

日韓恋愛☆한일연애」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家が見つかったらしい | トップページ | あとからあとから »