« プチマリッジブルー | トップページ | 上海です。 »

2008/05/13

おっぱ2度目の来日

週末、おっぱが1ヶ月ぶりに来日。

しかし今回はおっぱの友人も一緒だったので、我が家で過ごしたのはほんの数時間で、結婚に関する話は出ず。

なんとなくほっとしてます(笑)。

前回は時間もなくて難波しかいけなかったけど、今回はおっぱの友人もいるということで、いろいろ行ってきました!

土曜日は京都まで行き、二条城清水寺へ。train

1日中rainだったのは残念だったけど、おかげで週末の割には人が少なく、2人も京都の美しい景色に感動してたのでよかったです。

しかしこの日、行くとこ行くとこ韓国人だらけ。w

韓国は3連休で近場の日本に来る観光客が多かったのと、雨で日本人が少なかったせいだと思われます。

ま、日本の連休に明洞が日本人だらけになるのと同じかな。

日曜日は、USJ

おっぱは「遊園地みたいなとこ、もう行く歳じゃないし、人多いからめんどい」と気乗りしてなかったのですが、私はUSJやディズニーランドは遊園地というレベルではないと思ってるので、ムリヤリ連れて行きました。smile

すると最初に乗ったスパイダーマンに感動して、「韓国帰ったらみんなに自慢しなあかん!」と大はしゃぎ。

「こんな良いとこ連れてきてくれてありがとう」と言ってくれたので、嬉しかったです。

次はディズニーランドに連れて行かねば。w

今まで何十回もUSJに行ってるけど、今回が1番楽しかったheart04

restaurantもいろんなジャンルのとこを選び、どれも美味しかったようで、日本旅行を満喫して帰国していきました。

次に会えるのは1ヵ月後の予定。

今度は私が両親と共にソウルへ行く予定ですairplane

|

« プチマリッジブルー | トップページ | 上海です。 »

日韓恋愛☆한일연애」カテゴリの記事

コメント

素敵な週末を過ごしていたんですね~!
なんか1週間ぶりって言うのは良いですよね~☆
USJとかディズニーランドとか一緒に行きたいですよね!
京都とかはやっぱり韓国人とか中国人とか多いですよね。
やっぱり週末になると外国人が多いんですね!
次はソウルへご両親と一緒に行かれるんですか?!
いいなぁ~♪

投稿: momo | 2008/05/13 20:31

いいな~といいながら読んでました
喜んでくれて何よりですね
京都まで来たんですね~京都も観光シーズンだから
多かったでしょ!そうそう!あじゅんまおおいですよ
でも韓国語聞けるのが嬉しかったりするんですよね
いよいよ!詰めに行くんですね。。。がんばってね~

投稿: みょん | 2008/05/13 21:01

>momoさん
京都はアジア人だけじゃなく、欧米系の方も多いですね~。
USJはアジア人のほうが多かったですけど・・・。
次回の渡韓はあくまでも予定です。^^;

>みょんさん
あれ?もしかしてみょんさんって京都の方ですか?
雨が降ってなかったら、もっと多かったかもしれませんね~。
詰めに行くの・・・緊張します。w
実は今、別のパソコンを使ってるんですが、どうしてもみょんさんのブログが開けないんですよ~。
他の方のは見れるんですけど、exblogだけ見れないのか・・・。
しばらく訪問できないかもしれませんが、また自分のパソコンが使えるようになったら、行きますね!

投稿: しゅしゅ | 2008/05/13 22:10

京都は16年ほど住んでましたが、今は琵琶湖に住んでます。そう!エキサイト都合悪い事多いんですよね~
変えようかと考え中!またこちら来られることあればお知らせくださいね~

投稿: みょん | 2008/05/14 09:37

私も去年の夏に京都行ったけど、韓国人たくさんいましたね~。大阪にはもっとたくさんいました。
USJも行きたかったんですけど、日程的にできなかったんですよね~。そのうち行きたいなぁ。
来月はご両親と韓国!いよいよって感じですね☆

投稿: tommy | 2008/05/14 20:36

>みょんさん
琵琶湖でしたか!実はまだ行ったことなかったりします。^^;
相変わらずエキサイト見れませんね・・・。
2週間後くらいにはまた伺えると思います!

>tommyさん
シーズン時は特に大阪京都は韓国人と中国人であふれる気がします。
USJ、いつか行ってみてくださいね!
来月は今からドキドキです。

投稿: しゅしゅ | 2008/05/14 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチマリッジブルー | トップページ | 上海です。 »