« 家具や家電製品 | トップページ | スカイプ »

2008/04/28

結婚&出産ラッシュ

最近、今までで最大の結婚&出産ラッシュがきているような・・・。

中国滞在中に結婚した友人が2人いたので、とりあえず帰国してすぐ結婚祝いをプレゼント。

その直後、別の友人が男の子を出産していたことを知り、プレゼントを持って遊びに行ってきました。

そして先月も友人が男の子を出産、来月も出産予定の友人が1人。

というわけで、ベビー用品を見に行く機会がど~んと増えました。w

さらに6月初はずっと前から参加する約束をしてた友人の結婚式。

そしてさきほど、別の友人から結婚パーティーをするとのメールが。

友人の結婚式の次の週でした・・・。

他にも年内に結婚する友達が今分かってるだけで2人いるし、みんな一体どうしちゃったんだろ。

ま、私も人のことを言ってる場合じゃないけど。(>超のんき)

お金を貯めなきゃいけない時に貯まらないのがツライけど(笑)、みんなニコニコしてるので、話してるととっても楽しい気分になります。

みんなから幸せをたくさん分けてもらっとこ~catface

|

« 家具や家電製品 | トップページ | スカイプ »

日常☆일상」カテゴリの記事

コメント

ひゃ~、お祝いラッシュで大変だけど、おめでたいですね~^^
私も大学の友達はみんな彼氏がいるか最近結婚したりで、最近幸せモード満開になっていますよ。
幸せって、伝染するんですよね~。
いっぱいわけてもらっちゃってください♪

投稿: tommy | 2008/04/28 23:18

ほんと伝染するのかもしれませんね~。
私も友人をいろんなグループに分けてみると、学生時代の友達は幸せモードな子が多くて、社会人時代の友達はまだ理想を追いかけてるモードな子が多いです。w

投稿: しゅしゅ | 2008/04/29 19:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家具や家電製品 | トップページ | スカイプ »