« おっぱ VS 母親 | トップページ | 朝鮮語辞典 »

2008/04/17

その後

私の友人で同じ国際遠距離カップルのAちゃん&Bちゃんのお話をしましたが(→ここ)、その後のご報告。

Aちゃんは彼から連絡があったそうです。

アメリカから帰国した日にmobilephoneが来て、次の日には会えたとのこと。

それでも不安な気持ちはそのままみたいです。

「会いたい」って言ったら、彼がめんどくさくなって別れることにならないか、それが不安で言いたいことを我慢しています。

2人は過去に1度別れたことがあり、その時のようなケンカをもう二度としたくないから、怖くて何も言えないそうです。

だから遠距離だった時よりも、いろいろ考えてしまって、勉強も手につかなくなってしまった様子。

そしてBちゃん。

彼に連絡もせず日本へ行き、職場の前で待っていたそうです。

そして2人でゆっくり話し合ったんですが・・・

ダメでした。

彼は「情は残ってるけど、恋愛感情じゃなくなってしまった」と泣きながら、Bちゃんに謝ったそうです。

Bちゃんは彼の号泣する姿に驚いて、どうしたらよいか分からず、涙も出なかったらしい。

彼も十分苦しんだんだということが分かったみたいです。

そしてその後、お世話になった彼のお母様に会いに実家まで行き、韓国へ戻ったとのこと。

「悩んでた時はしんどかったけど、終わったら胸のつかえが取れた」と言ってましたが、今はまだしんどそうなので、また連絡くれるのを待ちたいと思います。

うまくいったのに悩み続けるAちゃん、別れちゃったけどスッキリした様子のBちゃん、どっちが幸せなのかなぁ・・・と複雑な気分になりました。

と暗くなってしまったので、ちょっと雰囲気を変えて。

『爆笑レッドカーペット』が昨日からレギュラー番組になりましたが、特番でやるほうがいいんじゃないかなぁ~と思ってしまいました。

でもやっぱりFUJIWARA最高。

永井佑一郎は、前回の特番が面白かったから期待してたのに、今回はガッカリ。全然おもしろくナイッpout

大好きな番組だけど、年に数回のほうが、芸人さんもネタをあたためて出て来れるし、出演芸人も豪華になるし、飽きないと思う・・・。

とか言いつつ、毎週見ると思いますが。w

韓国行っても、日本のお笑いはチェックし続けなければ。

|

« おっぱ VS 母親 | トップページ | 朝鮮語辞典 »

日韓恋愛☆한일연애」カテゴリの記事

コメント

国際カップルは思った以上に大変ですよね・・・
レッどカーペット・・・同じく特番の方がいいですね

投稿: みょん | 2008/04/18 09:28

>みょんさん
みょんさんも見てるんですね。仲間がいて嬉しいです。^^

投稿: しゅしゅ | 2008/04/18 22:18

色んな結果と色んな考えがあると思いますけど、
元に戻ったからと言って幸せとは限らないし
恋愛って難しいですね。

レッドカーペット、私はレギュラーになってから見てないんですけど
こういうのって特番のときに見るからこそ面白い気がしますね。
レギュラーになっちゃうときっとダメな気がします!!

投稿: momo | 2008/04/19 16:41

>momoさん
恋愛って生身の人間がすることだから、1人1人考え方も違うんでしょうね。難しいです。
レッドカーペット、次回見れたら見てください!
次はもう少し面白いといいけど。。。

投稿: しゅしゅ | 2008/04/20 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000423/20303250

この記事へのトラックバック一覧です: その後:

« おっぱ VS 母親 | トップページ | 朝鮮語辞典 »