« 遠距離の難しさ | トップページ | おっぱ初来日① »

2008/04/11

あと数時間で・・・

ついに今夜、おっぱが日本に来ます。

日曜には帰国してしまうけど、2ヶ月ぶりの再会なのでワクワクheart02

さっきから仁川空港HPの出発フライトを見ながら、おっぱのフライトが早く“搭乗中”に変わることだけを祈ってます。(祈ってどうにかなるもんじゃないことは重々承知の上)

昨日のチャットで、「仕事がたまってて、ちゃんと早退できるかなぁ」と言っていたので、いまだに半信半疑。

ってか、飛行機が飛ぶかどうか以前に、そっちのほうが問題だったりして・・・。

見えないとこまで拭いたり、いつもより気合を入れて掃除したので、来てくれないと困る。w

おっぱは日本初めてだし、日本語も英語も全くできないので、顔を見るまで不安。

私のケガもこの日までに完治させたかったけど、まだ微妙に治ってないので、おもいっきし遊べないかも。

明日、どこに行くか全く計画立ててません。やばいやばい。coldsweats02

とりあえず今から関空まで迎えに行ってきます。

|

« 遠距離の難しさ | トップページ | おっぱ初来日① »

国際結婚☆국제결혼」カテゴリの記事

コメント

わ~~~!!!
ウチの彼もまさしく2週間後の夜に日本にきます!
しゅしゅさんが私の2週間後の心境を先取りしてる感じ♪
それに、仕事が終るか心配ってところまで一緒^^;
楽しい週末過ごしてくださいね~☆

投稿: tommy | 2008/04/11 21:42

今頃は一緒かな~
2ヶ月は長いですね~楽しい日本旅行に・・・
日曜だったら、ゆっくりと出来ないですね^^
ファイティ~ン♪

投稿: みょん | 2008/04/11 22:02

今はどこかでデート中??
日本で会えるなんてどんな感じなんだろうって思います。
ドキドキワクワクですね。
報告が楽しみ!

投稿: かうる | 2008/04/12 12:06

しゅしゅさん、久しぶりに会うので話したいことが山ほどあると思いますが・・・。
なるべく全部伝えてみてくださいね!^o^
確かに、海を越えての遠距離恋愛は本当に辛いと思いますが(私も経験アリです)・・・。
今は携帯も、メールも、チャットもあって、思い立ったらすぐに話ができて、いつもつながっていられるので、ポジティブに考えていきましょうよ!
とにもかくにも、今日もおふたりで楽しい時間を過ごしてくださいね!^o^

投稿: コリアマスター | 2008/04/13 10:36

>tommyさん
2週間後に来るんですね!
前にtommyさんが行くって書いあったような記憶があるのですが、彼氏さんが来てくれることになったんですか?

>みょんさん
2ヶ月は長かったです~。
その分、嬉しかったですけどね。^^

>かうるさん
私も日本で会えるなんて不思議でした。
かうるさんも現実になる日がくるといいですね。

>コリアマスターさん
アドバイス、ありがとうございました!
私もコリアマスターさんのように、遠距離を乗り越えて、一緒に生活できる日を待ちたいと思います。

投稿: しゅしゅ | 2008/04/13 18:25

良いですね~♪
日本で会うのってどんな感じだろう?!
日本で会った事がないので、想像がつかないのですが
やっぱり自分の国で会えるのって嬉しいですね☆
楽しく過ごしてるんでしょうね~、今頃^^
また教えてくださいね~^^

投稿: momo | 2008/04/13 22:59

>momoさん
今日の昼に帰国してしまいました。w
またご報告します~

投稿: しゅしゅ | 2008/04/13 23:45

はじめまして。コミュニテイから来ました。^^

いいな~。そういう初々しい気持ちって。

遠距離恋愛が実ると良いですね。

早くお怪我が良くなりますように。

投稿: sofia☆ | 2008/04/15 02:22

>sofia☆さん
はじめまして!
初々しいだなんて・・・まだそんなことを言ってもらえるんだぁと嬉しくなっちゃいました。w
ケガはほとんど治りました。^^
ありがとうございます。

投稿: しゅしゅ | 2008/04/15 17:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000423/20144793

この記事へのトラックバック一覧です: あと数時間で・・・:

« 遠距離の難しさ | トップページ | おっぱ初来日① »