« おっぱ初来日① | トップページ | おっぱ VS 母親 »

2008/04/15

おっぱ初来日②

おっぱ初来日①(→ここ)のつづき。

2日目は、難波に行ってきました。train

おっぱはあまり観光地とか興味ないし、遊ぶために来たわけじゃないって言ってたのですが、それでも日本の景色は見せたかったので、連れ出しました。w

普通に買い物しただけで、観光はしてませんが・・・。

とりあえず道頓堀では写真を撮りました。(超ベタ)

昼食はキムカツで食べたんですが(私がひさしぶりに食べたかっただけ)、おっぱは「日本は注文してもすぐ出てこないsad」と不満そう。

韓国が早すぎやねん!(と心の中で叫びました。)

おっぱが「パチンコを一度やってみたい」と言うので、私も初めてshineパチンコ店に足を踏み入れました。

韓国では法的に禁止されてるらしい。

私もやり方が分からず、店員に「あの・・・paperどうやるんですか?」と聞いたら、店員も戸惑っていながら「え~、ここにお金を入れたら玉が出てくるので、これをひねってください。」と教えてくれました。

横で店員が「ここ!」「ここ!」って玉が入ったらルーレットみたいなのが回るやつ(パチンコ用語では何て言うんだろw)を指差して説明してくれたんですが、そう簡単に入らず、入っても当たることはありませんでした。

隣に座ってたオバチャンにも「むずいやろ~smile」と笑われ・・・。

1000円つぎ込みましたが、10分で消えました。dash

結局やり方を理解できないまま終わったけど、面白い体験でした。

週末なのに、韓国から仕事関連のmobilephoneが入ったんですが、その時「今、日本にいるんですよ。彼女の親に結婚のお許しをいただこうと思って。」とおっぱが言ってたのを聞き、「そっか、今回の目的はそれやった」と気付きました。(遅すぎpunch

私はおっぱが日本に来たことが嬉しくて、本当は連れて行きたいとこがいろいろあったけど、今回は我慢。

この先、日本に来る機会は何度もあるだろうし、その時までお預けということで。

3日目は午後の飛行機だったので、どこにも行かず家でゆっくりして、見送ってきました。

泣かずに見送れたのは成長した証拠なのか、もう慣れたということなのか・・・。w

短い時間でしたが、またがんばろう!と元気がわきました。happy01

|

« おっぱ初来日① | トップページ | おっぱ VS 母親 »

日韓恋愛☆한일연애」カテゴリの記事

コメント

偉い!!
泣かずに送れたんですか??
それはきっと安定した気持だからでしょう?!

私はまだ来てもないし来る予定もないのに、
ちょっと想像しただけで、
悲しくなりました・・・・。

くいだおれ太郎と写真撮れましたか??

投稿: かうる | 2008/04/15 21:35

そうそう!くいだおれ太郎は撮らないとね・・・
人色々だと思いますが、韓国なむじゃの方が責任感あるような気がしますね。
日本だったら会社から電話合ってもそういう言い方しないでしょうね。
早く笑顔で遅れる日が来たらいいな~^-^

投稿: みょん | 2008/04/16 07:59

はじめまして!しゅしゅさん、たくましいですね!普通、別れ際だったら悲しくて泣いちゃいますよね〜!
私の友達が日韓カップルなんですけど、正直、ドップリ韓流ドラマの世界に入ってて、ついていけない。日韓カップルってみんなこんな感じ〜?って思ってたんですけど(笑)

しゅしゅさんみたいに、しっかりした方もいらっしゃるのをみて安心しました!お二人の事、応援してま〜す☆

投稿: くるみ | 2008/04/16 08:26

>かうるさん
気持ちが安定してるんですかね~・・・。
言われてみれば、昔に比べると不安になることがなくなった気はしますが。
くいだおれ太郎とは撮りませんでした。^^;

>みょんさん
↑にも書きましたが、くいだおれ太郎とは撮らなかったんですよ~。
自分は前に撮ったことあるし、ひっかけ橋のほうからくいだおれのほうを見たら、人が多そうだったし、あそこまで行くのがめんどくさかったので。w
ほんとに仕事関連の人(内部の人じゃない)にまで、そんな話するのか?と思ってしまいました。^^;

>くるみさん
はじめまして!お越しいただきありがとうございます。
私たちの場合、ドラマと重なる部分がほとんどなく、ものすごい現実的なので、私のブログからは韓ドラのようなロマンチックな雰囲気が全く出てないと思います。w
お友達のようにドップリというのも、ちょっとうらやましかったりしますが・・・。
また遊びにきてくださいね。^^

投稿: しゅしゅ | 2008/04/16 18:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000423/20252517

この記事へのトラックバック一覧です: おっぱ初来日②:

« おっぱ初来日① | トップページ | おっぱ VS 母親 »