« 言葉 | トップページ | 花粉症 »

2008/03/14

ホワイトデー

P1050965_2  昨日、おっぱから小包が届きました。note

 届くことも、中身も知ってたけど(笑)。

 数日前の映像チャットでの会話。

おっぱ:あめ準備したで。明日送るけど、とりあえず今見せるわ~。

私:楽しみ減るから見なくていいって。

おっぱ:いや、箱をチェックされて中身を抜かれたら困るから、送る前にこうして見せておかなあかん。(んなわけあるかい!とツッ込もうかと思った。)

私:え、でも・・・

と言いかけた瞬間、画面いっぱいにキャンディーが。

おいおい、見せちゃったよ・・・。gawk

「おっぱ、ありがと~heart04」と言いながら、心の中では「受け取る楽しみが減ったsweat02」とぼやいてしまいました。

でもいざ受け取ってみると、やっぱり嬉しいものです。

おっぱは普段から「プレゼントとかイベントとか慣れてないから、何をしてあげたらいいか分からへん。」と言うんですが、ほんとにそうなんだろうなぁと実感します。

この先もサプライズプレゼントとかありえない気がするし(笑)。

それでも一生懸命考えてくれてるんだと思うと、心が温まります。heart01

|

« 言葉 | トップページ | 花粉症 »

日韓恋愛☆한일연애」カテゴリの記事

コメント

heart愛のこもったキャンディー!!かわいい!!
でも嬉しくて食べられないのでは??
キャンディーの箱を開けてみるだけで、口元が緩んでない??

私は会った時までお預けです・・・・。
淋しい・・・・・weep

投稿: かうる | 2008/03/15 05:22

しゅしゅさんもホワイトデーのプレゼントを受け取ったんですね!!
私も無事受け取りました。
でも確かに最初に見ちゃうと楽しみが減っちゃいますね!
嬉しいけど・・・♪
私は毎回箱を開けるのが一番楽しみですo(^-^)o
キャンディー可愛いですね~☆

投稿: momo | 2008/03/15 21:14

着々とひとつずつ食べてます(笑)。
確かに箱を見るだけでニヤッとしちゃいますね。(←怖い)
かうるさんはお預けのようですね・・・。
でも会う楽しみがさらに1つ増えると思うとワクワクしませんか?

投稿: しゅしゅ→かうるさん | 2008/03/15 22:47

momoさんも受け取られたんですね!
毎回楽しみってことは、ちょくちょく何か送ってくれるってことでしょうか?
いいなぁ。
私は今回が最初で最後なんじゃないかと・・・。w

投稿: しゅしゅ→momoさん | 2008/03/15 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000423/11293746

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデー:

« 言葉 | トップページ | 花粉症 »