« おっぱのご両親と初対面 | トップページ | 「韓国およめいり」 »

2008/03/23

叱られた・・・

3日前、不注意でケガをしてしまいました。hospital

全治1ヶ月ほどかかるので、とりあえず1週間は仕事もお休みをもらったのですが・・・

おっぱにものすごく叱られました。sweat01

自分でいうのもなんですが、外ではいつも「しっかりしてるね」と言われるタイプの私。

しかし家族や仲の良い人の前だと、元々のおっちょこちょいな部分が出るのです。

急いでてうっかり忘れ物をしてしまったり、何もないとこでつまずいたり、人にぶつかりかけたり・・・とにかくいろいろ。w

おっぱからはずっと前から、「そそっかしいから不安だ」と言われてたのですが、今回こんなことになり、案の定「だからいつも言ってるじゃないか!」とお説教。

「日本に行こうか?」と言ってくれたけど、私も動ける状態じゃないので、丁重にお断り。

今日はケガをしてから初めて映像チャットをしたんですが(ここ2日間は電話だけだった)、「大丈夫?」と心配してくれたかと思いきや、間ができる度に「っとにお前は・・・」「だからお前は・・・」とブツブツ。

「こんだけ大きいケガをしたんだから、これから気をつけて行動すると思わない?」って言ったら、「ま~ったくそんなかんじがしない」と言われてしまいました。

自分でも自分のアホさにあきれてるので凹みましたが、こうして心配してくれる人がいるってことはありがたいなぁと思いました。

しかし当分言われ続けそう・・・despair

|

« おっぱのご両親と初対面 | トップページ | 「韓国およめいり」 »

日常☆일상」カテゴリの記事

コメント

怪我、大丈夫ですか?wobbly
痛くないといいんですが。(私は痛いのが大嫌い!!)

私もおっちょこちょいで、知らない間に
あちこち青あざが出来て、これは何?って思うときがあります。

しゅしゅさんのおっぱさん、心配だと思います。
だって逆だったらすっごく心配でしょう?!
でもでも、「大丈夫か?」といういたわりでなく、
「どうしてそうなったんだ!」って怒る気持もわかる気がするよ〜!!
とにかくお互い不注意には気をつけてけがを減らしましょう!

お大事になさって下さいね。

投稿: かうる | 2008/03/24 09:25

痛みはもうほとんどないので大丈夫です~
ご心配いただき、ありがとうございます!

ほんとに逆にケガしたのがおっぱだったら、落ち着かなかったでしょうね~。
今は黙って怒られ続ける覚悟です(笑)。

私も青あざが絶える日がありませんが、おたがい気をつけましょう・・・^^;

投稿: しゅしゅ→かうるさん | 2008/03/24 16:13

大丈夫ですか?でも怒ってくれる人がいるっていうのがいいですね・・・
うちはどうなるかな!?文句は言われますね^^

投稿: みょん | 2008/03/24 18:52

痛みはもう消えたので、あとは傷が癒えるのを待つしかない状態です。
ご心配ありがとうございます。^^

みょんさんも文句言われないように、くれぐれもケガと病気には気をつけてくださいね。
私は毎日、病院で医者に言われたことを報告せねばならず、その度に叱られます(笑)。

投稿: しゅしゅ→みょんさん | 2008/03/25 12:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000423/11712550

この記事へのトラックバック一覧です: 叱られた・・・:

« おっぱのご両親と初対面 | トップページ | 「韓国およめいり」 »