トップページ | 出会い »

2008/02/20

はじめまして

처음 뵙겠습니다. しゅしゅと申します。

ブログ初心者なので、日記を書くまでに数日かかりました。(とほほ)

めんどくさがりなので、挫折するかも・・・などイヤな予感はありますが、とりあえず今は書きたいことが山ほどあるので、どんどん書くつもりです!

本格的に韓国語を始めて早5年。

独学で(ゆ~っくりゆ~っくり)2年勉強してから、ソウルにある某大学の語学堂を卒業しました。

留学を終えてソウルから帰国する際、また住みたいけど多分住むことはないだろうなぁと思っていたのに、また住むことになる可能性が。

去年、上海にて某大学の語学堂で知り合ったおっぱ(しょーが君)と付き合うことに。

現在は遠距離恋愛中ですが、近い将来、結婚する予定です。

しかし今まで結婚というのが想像の世界だったので、まだ現実的に考えられない自分がいたり。

少しずつ話が進む中、いろんなとまどいや発見があるので、そんな出来事をつづっていきたいと思います。

まだまだ未熟者ですが、よろしくお願いします。

詳しくはプロフィールをご覧くださいね!

|

トップページ | 出会い »

ごあいさつ☆인사」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000423/10635172

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして:

トップページ | 出会い »