« 上海にて | トップページ | 私の両親と初対面 »

2008/02/22

プロポーズ

プロポーズの言葉は、え~と・・・・・

ありません。shock

私は恋愛経験が豊富なほうではないのと、年齢的なこともあって、付き合ってしばらくして、結婚を意識し始めました。

でも実際、現実的に考えたことはありませんでした。

しかし、チャット中に何かの会話から出たおっぱの衝撃的な言葉。

「우리 결혼하자고 약속했잖아happy01 (俺たち、結婚しようって約束したじゃんhappy01)」

sign01sign01sign01sign01sign01

いつsign02 いつsign02 私、約束したっけかsign02

と私の頭の中がグルグルしている間に、おっぱは全然違う話をしておりました。

そして今では、このチャットがいつだったかすら覚えておりません。coldsweats02

付き合い始めて2ヶ月くらいだったような・・・

でも“約束した”という日は、全く謎のままです。

冗談っぽくそんな話をしたことは何度かあったけど、どの時だろうsweat01

おっぱに聞こうと思ったけど、申し訳なくて聞けないので、結婚してから聞こうと思っています(笑)。

プロポーズってもっとちゃんとされるものだと思っていたのに・・・。

このまま結婚するのかなぁと思うとちょっと淋しかったりもしますが、私たちらしいのかも。coldsweats01

|

« 上海にて | トップページ | 私の両親と初対面 »

国際結婚☆국제결혼」カテゴリの記事

コメント

しゅしゅさんから再プロポーズしてみたら~?!
 韓国男児はロマンチックとか言いますが、
以外とさっぱりなのかな~…私もまだ韓国男児を分かっていないのかな? でも、日本人も性格がさまざまな様に皆違いはありますからね。。。
私の彼は、韓国に住んでいる期間が短い為に、どっぷり韓国人って感じではないので、この人は?という発見が多いです。悩まされます。crying
 

投稿: neko | 2008/02/23 12:01

再プロポーズは・・・恥ずかしくてできません。w
おっぱも日本人と比べるとロマンチストだと思いますが、そういうイベントごとを企画するのは苦手なようです。(自分で言ってました。)
nekoさんの彼は、在外同胞なんですか?

投稿: しゅしゅ→nekoさん | 2008/02/23 20:42

頑張ってチャレンジ!!ですよ☆

彼の両親は共に韓国人ですよ。
考え方が国際的といいますか他国で卒業し、働いているので韓国の事などあまり分かっていないいでしょうね~音楽も洋楽だけで、K-POPはほんの少しなんですね。年に2回ほどしか帰国しないので私が1人で韓国の実家に行ってる状態ですから…まっ結論的に言うと性格も変わってるんですよ(笑

投稿: neko | 2008/02/23 23:19

前の記事にコメントしてごめんなさい!
タイトルについつい魅かれてしまって・・・。

プロポーズ、彼はきっと恥ずかしいのかも?!

私もせっかくなので、ベタなドラマのような
アマアマプロポーズを期待してるんだけど、
でもそれらしいことはメールでも書いてあるから、
私の彼ももうプロポーズした気分になってるかも?!

でも女の子だもん!(子って年じゃないだろうという突っ込みはナシで)ロマンチックなべたべたな、それもせっかく韓流男子なんだから
すっごいプロポーズをお願いしたいものです・・・。

投稿: かうる | 2008/03/12 17:09

前の記事でもコメント、大歓迎です~^^
タイトルだけロマンチックで中身はあれれ?ってかんじだったのでは・・・。

かうるさんの彼もプロポーズした気になってるっていうの、ありえると思いますよ~。
普段から愛情表現をしてるから、あえてプロポーズする必要はないってことなのかしら・・・。
でもそれはそれでいいのかなって思うようになりました。^^;

投稿: しゅしゅ→かうるさん | 2008/03/13 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000423/10692905

この記事へのトラックバック一覧です: プロポーズ:

« 上海にて | トップページ | 私の両親と初対面 »